クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

四季|お花茶屋|餃子お好み焼き&イカもんじゃ☆

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

2021/9/3

すんごいボリューム⭐︎安いんです♪ お好み焼き、焼きそばの2品で、2人とこどもで十分や〜 久々に来たけど、居心地良い掘りごたつとボリューミーを再確認。

ーーーー

2019/7/19

美味い&ボリューミー☆今までの教訓から、2人ならメインは2品におさえる。

やっぱりすげーボリューム♪ 豚肉やイカの入ってるミックス四季天お好み焼き、イカ焼きそばで大夫お腹いっぱい。

牛すじ煮込みは焼きそばやお好み焼きに入れても美味い♪ 久々に1年ぶりに家族で来店。

ーーーー

2018/10/16

やっぱ2人で2品で十分なボリュームだわ!安上がり〜♪ 欲張って3品にしたら食べきれないのでお好み焼きは持ち帰りにしてもらったよ(⌒-⌒; ) 三品具を選べるお好み焼き、イカ焼きそば、にんにくもんじゃ。

にんにくもんじゃはホント、ホクホクの分厚いにんにくだらけだから翌日覚悟の上食べましょう♪ 日本酒一合もちびちび飲んでたけど飲みきれんかった〜

ーーーー

2018/4/30

しょうがお好み焼き&いか焼きそば☆ 焼きそばはもっちり太麺。

辛めのソースでぱくぱくいける♪ ビール、山盛りサラダも食べて、一人1500円でお腹いっぱい! しょうがお好み焼きだからさっぱりしててお腹いっぱいでも食べれたけど、肉だったらやばかったな〜ってくらい量がある。

CP良すぎる〜

 

ーーーー

2017/3/20

餃子お好み焼き&イカもんじゃ☆ 餃子?は、餃子だねwもちろんニンニクが効いてて合うのね♪ 2人で2000円はステキな地元価格☆

ーーー

2016/4/22

ボリューミーなイカ、肉入りの四季スペシャルと生姜もんじゃ焼き☆ 生姜って、レッドのほうなのねww美味い♪ 商店街の横道の鉄板焼き屋。

この商店街でいつも21時前後でも客が入ってそうなので気になってた。

なるほど、納得♪ 2人で3000円は安いぜ♪

 

四季 の店舗情報
電話番号  
営業時間  
定休日  
住所 東京都葛飾区お花茶屋1-16-9
ホームページ