クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

丸亀製麺青山オーバル店|表参道|でかっ!万願寺とうがらし天

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

でかっ!万願寺とうがらし天☆名前が強そうだが、やさしいピーマン的で、辛さはないので安心♪ 食べ応えがあって美味しかったです。

かけうどんはネギに生姜♪

ぶっかけ&クーポン大根おろし☆ラーメン続きなので、さっぱりコシのあるうどんです。

汁も全部飲めちゃう不思議。

鶏チャーシューねぎだれぶっかけ☆ シンプルなかけうどんにしようと思ったけど、このネーミングとインパクトに惹かれてオーダー☆ ピリ辛でヒリヒリしながら美味いぞ!

おろし醤油うどん☆すだちと大根おろしでさっぱり夏だね♪

ざるうどん☆クーポンで大根おろしをさっぱりと♪

かけうどん&とろろ昆布☆ うどん札3枚で昆布をゲット♪スープにアクセント☆ 株主優待券をもらったので、最近は丸亀ヘビーローテションです。

かけうどん☆胃をいたわりたい昼に。

290円で株主優待券を使えば残り90円をPayPayで払う。

生姜とネギで大満足♪

ぶっかけ冷&クーポンでレンコン天ぷら☆ 前日の夕飯で胃もたれ気味だったので、うどん!と思ったが、クーポンの魅力に逆らえず、大好きレンコンを♪ 生姜が合うので汁も飲む飲む。

季節モンの玉とろうどん☆牛丼的な甘濃い汁に玉ねぎ、とろろ♪ これ、ご飯の方が合うかもなw しょうがとネギももちろんたっぷり♪合う合う♪

昆布うどん☆腸炎の昼にたっぷり昆布をのせてもらう、やさしいランチ。

しっかり噛んで、ゆっくりいただきました。

美味い♪

シンプルにぶっかけにレンコン天ぷら☆ ネギと生姜をどさっとのせてかきこむ♪ SOFT BANKのスーパーフライデーで無料かと思いきや、対象外店、、、そんなあ〜 この行列、同じつもりで並んだ人も多いのでは? まぁ、いっか。

美しい♪見た目通りのカモネギうどん☆ ネギをひとつひとつ丁寧な盛り付けに感動〜♪ ベテラン風の高齢の店員さんだった。

11時くらいで昼時ではなかったが、昼時のあのいつもの行列でもこんなに丁寧に盛り付けてくれるのかな〜

2019/1/26

釜玉うどん&アプリクーポンのゲソ天☆ なるほど〜カウンターの出汁醤油をかけるんだな。

卵が程よくかたまりかけ♪ ゲソ天は出汁ソース?合うねぇ!これ! この後のマックで14時までのコーヒー無料を楽しむため、ささっとかき込む

寒い日にはカレーうどんを♪あのダシと意外と濃いめのカレーのコラボ♪

冷かけ&アプリクーポンでゲソですよ♪ 400円でこのコシはさすがやわ! スープもガッツリ飲む飲む♪ 12時は大行列になるので外そう。

2018/8/12

季節モンのキノコに、もちろん大型かしわ天☆ 美味い!暑い日にはたまらん♪ 表参道のこの立地で昼時13時過ぎまで行列ができる。

回転は早いけどね。

 

丸亀製麺青山オーバル店 の店舗情報
電話番号 03-5466-4008
営業時間 [全日] 11:00〜21:00 LO20:30
定休日 無休
住所 東京都渋谷区神宮前5-52-2 オーバルビル地下1階
ホームページ