クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

青山焼鳥倶楽部|表参道|地鶏ガラ醤油ラーメン☆

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

2019/7/9

地鶏ガラ醤油ラーメン☆美味い! やっぱりこれを定期的に食べたくなる。

なかなか表参道から渋谷界隈でココを抜くラーメンはない。

雨の日。

昼時タイミング悪かったのか6人くらい待つ。

-----

2019/5/23

定例の鶏出汁を確かめに☆やっぱりうまい!地鶏ガラ醤油らーめん♪ 何度目かわからん定例会

 

-----

2019/3/11

久々に鶏ガラ醤油ラーメン☆いや〜鶏の旨味の甘味。

美味しいんです。

職場の近くにあるので、甘えるとランチがここになってしまう。

表参道という場所柄&地下のせいか、満席だが大行列ってほどにはならないのが素敵。

黄、緑、赤、改めて写真が映える彩りだわ〜このラーメン。

 

-----

2018/12/1

美味い!平たいつるつる麺。

そのまま食べてももっちり美味い♪鶏の旨味だ濃厚つけ汁☆ チャーシューはもちろん炙りをオーダー♪

----

2018/11/25

地鶏ガラ醤油ラーメン☆ 美味い!やっぱり落ち着くこの味♪ 細麺&チャーシューは炙りを選択。

13時過ぎで食べ終わる頃には待ち6人くらい。

入った時はギリギリすぐ座れたけど、タイミングが良かったな。

入口の天井の低さは慣れたもんだぜ♪

-----

2018/8/3

うまい!焼き鳥屋さんのランチにつけ麺☆ 平打ち麺に、酸味を感じる濃厚なつけ汁♪ これはいい店を表参道に見つけたぞ! 入り口が低く、頭をぶつけました、、、

 

青山焼鳥倶楽部 の店舗情報
電話番号 03-3486-1973
営業時間 [月~金・祝前] 11:30〜15:30 [月~金・土・祝前] 17:30〜29:00 [日・祝] 17:30〜23:30
定休日 無休 年末年始 ランチはラーメン
住所 東京都港区南青山5-10-5 青山ハイツ B1F
ホームページ https://www.facebook.com/%E9%9D%92%E5%B1%B1%E7%84%BC%E9%B3%A5%E5%80%B6%E6%A5%BD%E9%83%A8-160355610813458/