クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

だるまや|表参道|やさしい中華そばに高菜

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

ラーメン屋であんかけ丼☆

美味い♪香ばし〜いお焦げ的な味もする。

野菜たっぷり♪ いい意味でほぼ肉なし。

やさし〜い落ち着く味。

15時でもお客さん多いです。

2018/5/19

やさしい中華そばに高菜☆間違いないわ〜

やさしさに高菜のアクセント♪

高菜は別皿で出てくるのでお好みの量で味変を楽しむ♪

軽めなひとり夕飯

2018/4/20

だるまラーメン☆

美味い!やさし〜朝でも食べれそうな。

スープは全部飲み干す。

表参道出口すぐの細道。

こんな立地にこんな良店があるとは! チャーハンとか高菜ラーメン、シュウマイも気になる!

ビジュアルがつけ麺かと思ったら、ラーメンの具が別皿なのね。

 

だるまや の店舗情報
電話番号 03-3499-6295
営業時間 [月~金・土・祝・祝前] 11:00〜22:00 LO21:30
定休日 毎週日曜日 第1第3月曜日
住所 東京都港区南青山5-9-5
ホームページ