クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

道の塩 |亀有|塩ラーメン海老ワンタン

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

お?この時間にしては、いつもより行列が少なめ? 今日なら行けるか?と思い、偶然寄ったその日は普段の魚介つけ麺ではなく、塩のみの営業! 行列が少ないとしても、なかなか入店できず、相変わらず丁寧だ。

本当に丁寧です。

見た目ほど濃くなく、レモンや卓上の調味料で味を変えてしみじみ楽しむ♪

2014/12/17

名店で、月火・限定の道の塩ラーメン☆ 海老ワンタンに塩チャーシュー付き。

お?思ったよりやさし〜い塩。

クオリティは高いが物足りない。

卓上のパウダー状の塩を加えるが、加減が難しい。

半分あたりでレモンを絞ったが、今度はレモン過ぎて味が変わり過ぎた。

ワカメは、ワカメは要らんちゃうかな、、、 丁寧なやさしさを感じるが、期待値が高過ぎたのもあるのか、 う〜ん、難しい、、、 雨の平日。

オープン前10分前で一番乗り♪ 良かった〜並んでない! オープンと同時にガヤガヤと席は埋まり、待ちは2人という日だった。

#ラーメン

 

つけ麺 道 の店舗情報
電話番号 03-3605-8578
営業時間 [水~金・土・日・祝] 11:30〜19:00
定休日 毎週月曜日 毎週火曜日 ・スープがなくなり次第終了
住所 東京都葛飾区亀有5-28-17
ホームページ https://twitter.com/Tsukemen_Michi