クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

自家製麺 MENSHO TOKYO|春日|ラムつけ麺☆ほうじ茶の粉が渋くて合う

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

ラム豚骨ラーメン☆ ごわっとした麺に独特の濃厚なラム! 濃厚なので、卓上のほうじ茶の粉で渋味とマッチ☆ ブラッドクリスマス前に

2022/12/22

うまい!ラムつけ麺☆濃厚〜もったりつけ汁に、レモン、そして、ほうじ茶の粉が渋くて合うんだよな〜 ほうじ茶にたくさんお世話になりました♪ 後楽園、フリーダムズ前に

2019/7/9

ラムつけ麺☆とにかく濃厚〜♪ カレー?いや、カレーに使われるスパイスの香りがするからだろうか。

ラム肉は細切れのチャーシューに感じるくらいではある。

卓上のカルダモン、黒胡椒、ほうじ茶、ラー油、スパイス、七味など種類が豊富。

濃厚なつけ汁なので、いろいろ試しながら、じっくり楽しむ♪ ほうじ茶がお気に入りです♪ 後楽園駅すぐ前。

後楽園ホールで葛西さんのプロレス前に。

 

 

自家製麺 MENSHO TOKYO の店舗情報
電話番号 03-3830-0842
営業時間 [月~金・土・祝・祝前] 11:00〜22:00 LO22:00 [日] 11:00〜20:00 LO20:00
定休日 毎週火曜日
住所 東京都文京区春日1-15-9 1F
ホームページ http://menya-shono.com/tokyo/