クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

本枯中華そば 魚雷|春日|稲庭中華そば、コーヒー サイフォンで鰹ダシを抽出

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

うまい!稲庭中華そば☆しっかりした稲庭うどんのようなスルッとストレート麺。

そして、最後まで飲んじゃう、もっと飲みたいスープ! 完成だわ。

選べる具材は、きくらげと菜の花の苦味がたまらん♪ 東京ドームに来るたびに食べたくなるが、ここら辺は好きなラーメン屋が多くて迷う、、、 勝本、MENSHO TOKYO、迷う、、 武藤さんの引退試合の後に。

 

2022/6/9

美味い!コーヒー サイフォンで鰹ダシを抽出したラーメン☆ こ、れ、は、美味い!久々に発見したぞ! 上に乗ってる白いフワフワはなんだろう?メレンゲ?   後楽園ホールやドームの帰りには、少し遠回りでもここへこよう。

L'Arc〜en〜Ciel 30ドーム帰りに。

 

 

本枯中華そば 魚雷 の店舗情報
電話番号 03-5842-9833
営業時間 [月・火・木・金・土・日] ランチ:11:00〜15:00 ディナー:18:00〜23:00
定休日 毎週水曜日
住所 東京都文京区小石川1-8-6 アルシオン文京小石川102
ホームページ http://bond-of-hearts.jp/shop_gyorai.html