クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

棲凰閣|本郷三丁目|数あるメニューでやっぱり豚角煮がオススメ

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

数あるランチメニューの中でも、やっぱり安定の豚角煮です☆巡り巡ってこのメニューに戻ります。

美味い♪牛肉と青菜のあんかけ飯☆ご飯がすすむ濃いめの肉としゃきっと青菜の安定の飯! モヤシとピータン豆腐、コーヒー付き

2020/2/18

しょうが焼き丼☆うーん、写真と違ってネギが8割。

写真では肉が8割でした。

よく利用させてもらっているが、当たりとハズレに差がある印象。

おいし〜豚肉あんかけ炒飯☆卵炒飯にやさしめの味のあんかけ。

飽きずにパクパク食べれるが、ボリュームがすんごいある!

ラム丼☆酢豚的なケチャップトマトソース丼かな?タマネギいっぱい♪ いつものピータンとレタス、モヤシビュッフェ、コーヒーもいただきます♪ 800円はステキ☆

中華丼☆卵スープに、レタス&ピータン卵&モヤシはビュッフェで食べ放題♪とはいえ、一周でお腹いっぱい♪ 筑波の話とハブラシの話

美味い!同僚のオススメ通り、間違いない角煮だわ! ほろほろとろける進むぞご飯♪

2019/11/3

豚生姜焼き麺☆麺?なるほど〜甘濃いスープに生姜焼きとタマネギの旨味♪ありそうでなかった麺だわw

 

棲凰閣 の店舗情報
電話番号 03-3811-6455
営業時間 [月~金] 11:30〜23:00 LO22:30 [土・日・祝] 11:30〜22:00 LO21:30
定休日 [土日祝] ランチバイキング11:30~15:00(LO14:30)
住所 東京都文京区本郷2-39-6大同ビル1階
ホームページ