クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

大福苑|泉岳寺|牛肉細切り&ピーマンのあんかけ

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

牛肉細切り&ピーマンのあんかけの安定の中華ランチ☆ 味濃いのでご飯がススム〜とろむぜ卵スープ♪ クリスマス

2016/12/2

麻婆麺&チャーハン☆ ボリュームがすんごくて、食べきれんかったw チャーハンがねっとり感があってちょっとな〜

2016/6/20

レバニラ定食☆ おお?レバニラを纏うあんが分厚いww ねっとり甘めのあんがご飯をすすませる♪美味い! スープもねっとりあんが深い〜スープっぽくないw ランチは多彩なメニューで迷う。

品川のこのエリアでボリュームありありの800円ランチ。

新たな仲間に誘ってもらいました♪

 

大福苑 の店舗情報
電話番号 03-6317-0683
営業時間 [全日] 11:00〜23:00 LO22:30
定休日 無休
住所 東京都港区高輪2-15-11
ホームページ