クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

もうやんカレー新橋店|新橋|野菜たっぷり溶け込んだランチビュッフェ

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

ランチビュッフェ☆ でっかい塊の味噌チキン、生姜の効いたモヤシのナムル、焼うどん、オクラ、いつものが食べたくてww 日本に帰ったら食べたかったのだ。

久々にもうやんでランチビュッフェ1050円☆ うどんと味噌チキンがお気に入り♪ 牛タンカレーのこの塊が幸せ♪ これを2周してフィニッシュ!お腹いっぱいや〜 ラストはコーヒーで一息。

2014/4/6

無性〜に野菜たっぷり溶け込んだドロドロカレーが食べたくなって、ランチのビュッフェ1050円☆ 大皿一枚渡されて、ポークとビーフを交互に楽しむ♪ 幸いにもでっかい肉の塊をすくうことが出来た!やわらかい♪ チキンの塊と、カレーうどんが好きなんだよね〜♪ カレー

おかわり無限のランチビュッフェ☆野菜がたっぷり溶け込んだカレーはどでかい!肉の塊がはいったビーフとポークが選べる。

なぜにカレー屋にうどんが?と思うが、このうどんがうまい♪ カレー

2012/8/21

西新宿でもお世話になったあのカレー♪ ランチはビュッフェ式☆1000円食べ放題♪ 野菜や果実が溶け込むトロトロカレー!今回チョイス↓ ・やわらか♪牛頬肉入りカレー ・黒米 ・鶏肉の味噌炒め ・?うどん ・オクラやれコーンやれ どれも美味しい♪ 気づいたら、週末から4食連続カレーだわ~、、、 カレー

 

もうやんカレー新橋店 の店舗情報
電話番号 090-3348-7018
営業時間 [月~金・土・祝] ランチ:11:30〜15:00 LO14:30 ディナー:18:00〜23:30 LO22:30
定休日 毎週日曜日
住所 東京都港区新橋2-15-12 セントラルビル B1F
ホームページ https://www.facebook.com/moyancurry1