クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

もうやんカレー 渋谷店|渋谷|久しぶりにランチビュッフェ

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

うまい!久しぶりにランチビュッフェ1080円☆ そうそう♪このうどんと照り焼き的なチキンが美味いんだよね〜♪ 豚バラがトロけるカレー♪ドロドロ感が少しなくなった印象? ライスは白米、ターメリック、チャーハン、黒胡椒飯?とライスの種類も豊富♪ オクラ、ベビーコーンがお気に入り♪ もうやんカレーは俺の中でトップクラスに美味くて新橋店、新宿店では何度もお世話になりました。

この表参道店は、職場近くにあったが、なかなかランチにたらふくカレーをたべたい気分がなくて、一年近くスルーしてた。

11時半の開店待ちの列に並ぶが、半分くらいの席が埋まるが、満員ってわけではない。

食べて頃には12時くらいだから第2波のお客さんが来て賑わっていた。

 

 

もうやんカレー 渋谷店 の店舗情報
電話番号 090-3348-7018
営業時間 [月~金・土] ランチ:11:30〜15:30 LO15:00 ディナー:18:00〜23:30 LO22:30
定休日 毎週日曜日
住所 東京都渋谷区渋谷1-7-5セブンハイツ1階
ホームページ http://moyan.jp/