クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

麺屋 味方|新橋|ラーメン750円☆インパクトが

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

ラーメン750円☆インパクトがいろいろスゴイ! グオオ〜分厚い!、というか肉の塊が2つw 麺というか、これ、かためのうどんだろ〜w スープに浸ってる麺の底の方は真っ黒麺w 上の方は真っ白麺w ヤミツキになる真っ黒い濃いスープ。

飲んではいけない気がするw モヤシははじめからしなしななので、食べやすい♪ スープが初めからほとんど無くて、ということは、汁なしラーメンというメニューもあるけど、そっちはどうなるんだ?w 二郎系とは知らずに大盛りか聞かれたので、大盛りをオーダーしたけど、すいません、美味いけど、食べきれなかった、、、

 

麺屋 味方 の店舗情報
電話番号 不明
営業時間 【通常時間】 昼の部:11:00〜16:00 夜の部:18:00〜20:00(麺or豚切れ閉店) 朝の部07:00〜09:00 ※まかないサンド&ホットコーヒーのみ ※不定営業のため営業日はInstagramにてお知らせ
定休日 毎週日曜日 祝日 ・詳しくはInstagramにて確認
住所 東京都港区新橋4-6-10
ホームページ https://www.instagram.com/menyamikata/