クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

味噌煮込罠|本郷三丁目|地獄のように煮立った八丁味噌&カレー味噌煮込みうどん

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

カレー味噌煮込みうどん☆お昼は待ち行列ができるお店だが、何度かお世話になっているので、たまにはイロモンをと。

安定の味噌煮込罠の味噌に、ほんのりカレー味でおいしいのだが、やはり、デフォルトのほうがこのお店らしい喜びがありますね♪

2019/9/15

美味い!!味噌煮込みうどん☆ ぐつぐつと本場の名古屋を感じるかためのうどんに、このダシ!濃厚なとろみのある味噌というわけではなく、サラサラのダシが効いてるこのスープは、味噌煮込みうどんだというのに、全部飲んでしまう♪ 美味しかったな〜850円。

何年ぶりかの来店。

開店直前に前に1人待ちだった。

2016/5/9

美味い!地獄のように派手に煮立った八丁味噌に、かたいうどん。

間違いない!香りがたまらんね♪ 名古屋を思い出します。

駅前の住宅街。

開店直後に行ったらもう8割埋まったてた。

GWに、意外だわ〜 食べ終わったら待ちができてた。

他にもキムチ、イタリアン、インディアン煮込みうどんアリ。

気になる〜〜 GW2016

 

味噌煮込罠 の店舗情報
電話番号 03-3812-2286
営業時間 [月~金・土] ランチ:11:30〜14:30 [月~金] ディナー:17:30〜22:00
定休日 毎週日曜日 祝日
住所 東京都文京区本郷3-31-15 菅谷ビル
ホームページ http://misonikomin.com/