クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

山本屋総本家 神田和泉店|秋葉原|コク、かためのうどん.安定の玉

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

コク、かためのうどん。

安定の玉子入り味噌煮込みうどん☆ 最後は白米ぶっこんで雑炊にして食す♪ るるぶまっぷるおなじみの名古屋の名店の東京支店。

年末年始に名古屋に行ったときは東京にあることを知っていたのであえて外しました。

秋葉駅から少し歩いた住宅街の一角。

外観は洋食屋?中も台所というよりはキッチン。

店員さんはおとなしそうな、静かな日本人。

元気だそうぜww 出てきた土鍋は年季の入った歴戦の鍋。

縁など炭化してる。

なんだかチグハグww 2Fもあるようだが、1Fはカウンターのみ。

シングルのおっさんたちが黙々と食していた。

うどん・そば

 

山本屋総本家 神田和泉店 の店舗情報
電話番号  
営業時間 [月~金・土] 11:30〜15:30 LO15:00
定休日 毎週日曜日 祝日
住所 東京都千代田区神田和泉町1-10-8
ホームページ http://yamamotoya.co.jp/night/index.html