クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

焼きそばのまるしょう 本郷三丁目店|本郷三丁目|ヤミツキもっちりニンニクの香り♪

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

うまい!焼きそば☆もっちりニンニクの香り♪ 休日だが学生さんが多く、満席。

無性〜に食べたくなって、こどもとスワンに乗った上野恩賜公園から長い坂をのぼっても食べたい! 帰りに湯島天神で梅まつりとお猿ショー♪

2021/1/30

うまい!やっぱりソース焼きそば☆ 無性〜〜に食べたくなって、上野国立博物館帰りに、こどもを連れてあの長い湯島の坂を上がったかいがあった♪ ニンニクの効いた食欲そそるこの味! いつもランチにきてたので、今回初めて、ぼんじり焼きを頼んだ。

これも甘濃くうまいな〜♪ビールがすすむ♪

 

2020/2/18

美味い!やっぱりソースや〜もっちり麺とニンニクも効いててたまらん♪ しょうゆ焼きそば、ナポリタン焼きそばなど色々食べてみるけど、2回に一度はこのデフォルト焼きそばを確かめたくなる。

 

2019/12/30

うまい!ナポリタン焼きそば☆まるしょうならではのヤミツキなるような味はそのままに、イタリアンテイストでくるとは!いろもんでもうまい!

2019/11/16

美味い!!もっちりアツアツ麺に、肉はニンニクが染み込んでるのか効いてる♪ うまいな〜中盛で大満足。

他のメニューも制覇する予定です。

12時ちょい前に来て、ギリギリ座れました。

代表とサシで。

 

2019/11/14

うまい!しょうゆ焼きそば☆もっちり麺に全体的にニンニクが効いてる♪しかもニラまでも香る♪ 午後の香りが心配だが美味いので食う! 中盛で満腹過ぎ〜待ちもいるので長居はできない。

12時前には入りたいところ。

 

 

焼きそばのまるしょう 本郷三丁目店 の店舗情報
電話番号 03-3868-2827
営業時間 [月~金・土・祝] ランチ:11:00〜16:00 LO15:30 ディナー:17:00〜23:00 LO22:00
定休日 毎週日曜日
住所 東京都文京区本郷3-42-7
ホームページ http://yakisobano-marusyo.com/