クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

鳥よし 銀座店|有楽町|すいません、うまい、、、うます

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

すいません、うまい、、、うますぎる! 今まで食べてたレバーやぼんじりは何だったんだ、、うまい!同じぼんじりとは思えない。

上は そで。

そで?その名の通り、羽根の付け根。

Tシャツの袖部分ですよね。

んんまぃ、うまい! 下は ちょうちん。

生まれる前の卵が提灯のようにつながってる。

口の中で卵がハジケル☆ お腹いっぱい、お酒も4〜5杯飲んで、ひとり7000円。

このクオリティなら安いと思う。

予約は1830スタートまでしか受け付けておりません。

マイベスト10 マイベスト2013

鳥よし 銀座店 の店舗情報
電話番号03-5537-3222
営業時間[月~金] 17:00〜23:00 [土・日] 16:00〜22:00
定休日無休
住所東京都中央区銀座7-2 銀座コリドー街1F
ホームページhttps://yakitori-toriyoshi.com/