クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

焼鳥 おみ乃|押上|さすが!銀杏やうずらの卵も弾ける

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 2021/11/3
さすが!美味い!! 一本一本、幸せです♪ お任せ順に写真UP。

8000円。

ストップといってから、2本先のものは焼いてるので、次回は腹7.5分くらいで止めよう。

ラストはガツンと脂のあるジューシー肉だったしね。美味しかった!

うずらの卵が口に入れるとパツッと音がして弾けた。

なんだこれは?うずらの卵でもこんなに差があるのか? コロナが落ち着いたので1年半ぶりに予約したカウンターのお店。

カップルだらけで気まずいが、楽しむ♪

2020/3/22

感無量。

4.16の味か〜。

レバーからはじまってもう腰が抜ける。

肉類は言うことないです美味すぎて。

シャキッとした銀杏、ウズラの卵とか一見差がなさそうな肉以外の品の微妙な焼き加減にも感動する。

シメの親子丼も、これだけでエースとして独り立ち出来るんじゃないか?という完成度。

当日昼に電話して、一人席だったこともあるのか運良くとれた。

ドリンク2杯、16品でトータル8500円。

お腹いっぱいだったけど、美味しくてよくばってしまったな〜1本が大きいからあと3本は少なくてもよかったかもな 有吉さん歩で気になっていた店

 

焼鳥 おみ乃 の店舗情報
電話番号 03-5619-1892
営業時間 [月~金・土] 17:30〜23:00
定休日 毎週日曜日 祝日
住所 東京都墨田区押上1-38-4 清流ビル1F
ホームページ