クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

神戸すてーき処 牛庵|東銀座|焼きしゃぶ!すき焼き!ハラミステーキ!銀座でCP最強肉

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

外国の方もいるし、各種観光本に載ってるのだろう。

焼きしゃぶ?とは?これ! やわらか〜はもはもした肉。

ナンジャコノ肉は〜どれをどうしたらこのようになるのか。

美味い! 本来の狙いのハラミは開店30分で売り切れ、、、なかなか食べられない。

 

2014/10/12

すき焼き定食☆ これスキヤキ?すき焼きってのは鉄鍋でスープがあって、卵を付けながら、、、んが、美味い!!柔らかすぎる! なんだこの肉は?どこの部位?程よい脂感はあるが、脂身というほどでなく、はむはむと口の中に広がる幸せ♪ 950円だっけな?銀座界隈の肉系で、今のところ一番CP高いと思う。

美味くて安くて出てくるのも早いww ここはハラミかスキヤキだな。

 

2014/8/28

これが990円でいいんですか?! やわらかレアな神戸牛ハラミステーキ☆ ワサビに醤油をお好みでかける♪ これにサラダ、味噌汁付き。

すごすぎるCP! 当然満員。

 

 

2014/3/28

偶然2食分キャンセルが出たおかげで、限定25食のハンバーグをやっと注文できた! 旨味がぎっちり詰まった大満足バーグ☆990円ならステキ☆ 今回はデミグラソースをチョイス。

なんとなく、このお肉には和風のおろしとかの方が合うかもな〜と改めて思った。

デミグラも美味しいんだけどね〜

2014/3/11

うお~昼から神戸牛ステーキを銀座で☆ おろし+甘しょうゆだれ。

サラダ、味噌汁、ご飯が付いて990円って安っ! 美味しい♪濃い目のしょうゆだれがうまうま~♪ 地下。

とっても広い昔ながらのフロア。

 

 

神戸すてーき処 牛庵 の店舗情報
電話番号 03-3542-0226
営業時間 [月~金・土] ランチ:11:30〜14:15 ディナー:17:30〜22:00 LO21:00
定休日 毎週日曜日 祝日 年末年始
住所 東京都中央区銀座6-13-6 華僑商工会ビル B1F
ホームページ https://gyuan.style/