クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

ステーキランド神戸館|神戸三宮|やわらか~うま~ミディアムレア

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

やわらか~うま~ミディアムレア♪ 神戸に来たら、いっつもいつもステーキランド! 3000円で鉄板ショーも含めて美味しい牛が食べれる♪ 一撃でスパ、スパッと野菜も肉も切れるナイフ。

何で出来てるんだ? 僕らの鉄板担当シェフは40代くらいのベテラン。

まず、タオルを華麗に回しながら鉄板を掃除するところから、もうプロっぽい。

タオルが美味しそうに見えるww 隣のシェフは20代くらい。

華麗さに少し欠ける。

ふむふむ。

やっぱり違うもんだな~~ 15時過ぎ。

ほぼ満席だったが、ランチタイムを終わった微妙な時間だったから、並ばず入れた。

 

 

ステーキランド神戸館 の店舗情報
電話番号 078-332-2900
営業時間 [月~金] ランチ:11:00〜14:00 ディナー:17:00〜22:00 LO21:00 [土・日・祝] 11:00〜22:00 LO21:00
定休日 無休
住所 兵庫県神戸市中央区北長狭通1-9-17 三宮興業ビル 6F
ホームページ https://steakland-kobe.jp/