クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

すしぎん|鶴橋|大阪、鶴橋のコリアタウンに江戸

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

大阪、鶴橋のコリアタウン江戸前寿司? 調べてみたら人気店のようなので寄ってみた。

美味い♪ タコが半生プリプリ珍しいカタチ。

イカは何層にも重なる甘味。

マグロの厚み。

そして苦手なウニが美味いところが美味い寿司屋の自分基準♪ 全体的にシャリは少なめ。

おやつ代わりにパクパクさらっと食べれる。

ウニいってしもうたからどのくらいになるかな~と心配してたけど、 1900円。

さくっと美味い寿司が食べれます! それにしても、寿司にハケで醤油を塗るなんて、関西独特のもの?お好み焼きのようにして食べるんだなぁ 大阪を応援

 

すしぎん の店舗情報
電話番号 06-6712-7105
営業時間 [月・火・木・金] ランチ:11:00〜15:00 ディナー:16:00〜21:00 [土・日] 11:00〜21:00
定休日 毎週水曜日 ・お盆、年末年始(要確認)
住所 大阪府大阪市生野区鶴橋2-3-8
ホームページ https://www.facebook.com/pages/すしぎん/114522305288522