クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

寿司栄 総曲輪本店|グランドプラザ前|最強!ネタは角材のようにデカく

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

最強!ネタは角材のようにデカく、身も詰まっていて程よい歯応え。

幸せ過ぎる~旨味の甘さ。

塩で食べる中トロ、最強! 塩で食べるウニ、フォアグラのような濃厚なクリームです。

ウニは苦手だけど、同じウニとは思えないほど美味い! ここの塩で食べる中トロを食べて以来、ず~っとNo.1寿司屋でした。

6年ぶりくらいにまた食べたけど、やっぱりNo.1! 昔は尻込みした 大トロ 1000円 も食べてみた。

右下 高級牛の霜降り刺身のような、、、次元が違うので、俺の舌では計れない、、、という理由で、やっぱり塩で食べる中トロが一番好きです。

兼六園行く前に寄る。

マイベスト10 寿司 マイベスト2013

寿司栄 総曲輪本店 の店舗情報
電話番号076-421-7035
営業時間[月・火・木・金・土・日・祝] ランチ:11:30〜14:00 ディナー:17:00〜20:00
定休日毎週水曜日
住所富山県富山市総曲輪2-8-22
ホームページhttp://www.susiei.com/