クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

大戸屋 フレッサイン新橋店|新橋|鶏と野菜の黒酢あん☆

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

鶏と野菜の黒酢あん☆ もう、見た目通り、安定の味わい♪日本ステキ☆ 五穀米がすすみます♪ 夏バテ。

遠出したくない。

おいしいもん食べたい。

そんなときは安定の大戸屋へ♪

2015/2/6

寒い霙の日には熱々グツグツの濃い〜〜味噌チキンカツ!美味しい♪ もちろん五穀米をチョイス☆ 常に満席。

カウンターだけど隣の人との距離が十分あって、居心地がいいんです♪

久々に すけそう鱈の生姜みぞれあん定食を五穀米チョイス☆ 文句ないわ〜生姜に大根おろしですよ〜大人にやさしい味ですわ♪ 鱈もやわらか、ヘルシーで満足なランチ 忘年会翌日の胃腸の調整に♪

安定の大戸屋で チキンかあちゃん煮定食〜☆ 改めて、写真にしたときの彩りがステキ☆トマトが合うなんて意外。

安心の美味しさ。

昼時は席に着くまで10〜15分待ちますね。

さすが。

結局、結局、大戸屋は美味いんです。

すけそう鱈の生姜みぞれあん定食を五穀米で。

もう、この漢字、メニュー名的に間違い無いじゃないですか〜うおいしい♪ 毎日行っても幸せな安定の毎日なのだろ〜な〜

2014/2/4

安心の大戸屋で、みんな大好き味噌カツ煮ですよ♪甘いぞ八丁味噌☆ ご親切に、表示カロリーは1132wwひぇ〜〜 んまぁ、今夜の皇居2周でカバー? カウンターだったけど、隣の席と間があってゆっくりくつろげる♪

 

大戸屋 フレッサイン新橋店 の店舗情報
電話番号 03-6268-8571
営業時間 [全日] モーニング:06:30〜10:00 11:00〜23:00 LO22:30
定休日 無休
住所 東京都港区新橋1-14-3 相鉄フレッサイン新橋日比谷口 2階
ホームページ https://www.ootoya.com/store/detail/002162.html