クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

銀座しゃぶ通 銀座店|東銀座|ランチの無菌豚12枚で900円

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

ランチにしゃぶしゃぶを♪ 肉を2種選べるけど、ベタに豚ロース、牛ロース☆ ゴマを擦って肉を待ちます。

目の前のお一人様鍋がグツグツ煮立ってるので、ささっと通す。

ゴマダレが濃厚でオススメ♪ 1020円のランチ

2013/11/9

ランチ990円☆好きな肉を2種選べるってんで、豚ロース&牛ロースをチョイス♪ 胡麻をすりすりしながら肉の到着を待ちます♪ 一緒に行った四人でひとつの鍋を区切って食べる。

シラタキがいつのまにか下の方で絡まって、巨大白滝玉になってたww

2013/1/9

ランチの無菌豚12枚で900円☆ ポン酢と胡麻ダレ。

すり鉢で胡麻をスリスリと♪香るね~♪ 野菜とご飯もあって、お腹いっぱい! キュートなおばちゃん店員の話だとやっぱり無菌豚が枚数も多くお得&オススメだそうだ。

焼肉

 

銀座しゃぶ通 銀座店 の店舗情報
電話番号 03-3573-1657
営業時間 [全日] ランチ:11:30〜15:00 LO14:30 ディナー:17:00〜22:00 LO21:30 -ランチ最終入店時間:14:15 ‐ディナー最終入店時間:21:00 -定休日:年末年始
定休日 無休 年末年始(要確認)
住所 東京都中央区銀座6-9-15 鳥繁ビルB1
ホームページ http://www.cardinal-japan.com/restaurant/shabutsu/