クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

なんどき屋|新橋|味染みてる豆腐の牛めし

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

無性に食べたくなって☆牛めし! 甘濃い煮汁はそうか、スキヤキか! シラタキ、豆腐、タマネギ。

スキヤキだわww 実家で子供の頃食べた翌朝のスキヤキを思い出す。

おばちゃん1人で回す、小さなカウンターのお店。

おじさん客でぎゅぎゅっと♪

2013/7/27

美味しい〜♪目の前で炒めてる。

太いシラタキ&いい味染みてる豆腐の牛めし

おばちゃん一人で回してるカウンターだけの小さなお店。

おっさん満席ww 銀座9の1Fに看板出てたけど、外側、新橋寄りだったのね〜中を2往復くらい探してしまった。

 

 

なんどき屋 の店舗情報
電話番号  
営業時間 [月~金・祝前] 11:00〜18:30
定休日 日15:00~月15:00の間
住所 東京都中央区銀座8-5銀座ナイン1号館1F
ホームページ