クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

札幌スープカリー専門店イエロースパイス|東銀座|赤・黒・白・黄の全色制覇!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

久々にお気に入りの黒☆黒はとんこつスープカレーなのです♪ もちろん肉は骨なしチキンがホロホロ♪ やわらか〜 田、石と3人で♪

2014/12/9

やっぱり大好き黒のとんこつ☆ カレーらしからぬ濃いい別のスープww もちろん肉はやわらかなな骨なしチキン♪

全色食べたので、改めて初心の黄色に骨なしチキン☆ 溜まったスタンプでオクラをトッピング♪ やわらかほぐれたチキンが絶妙〜

今回は 赤 のスープをチョイス! いつもは黄色なお皿も今回は白色にしてイタリアンな演出をしてるのかな。

なるほど〜トマトが効いてて美味しい♪ これで、黒、黄、濃黄、白、赤を制覇☆ あとはカレーつけ麺とラーメンがあるよね〜気になる! カレー

美味しい♪今回は豆乳入りのマイルドな 白 ☆ 具は安定の骨なしチキンをチョイス☆ 辛さは2の中辛☆ カレー

今回は黄色に豚バラ☆ 豚バラはしっかり独自の味が付いているので、単体でも独立できそう。

骨無しチキンよりは歯応えアリ☆ さらっとカレースープ♪ライスはパラパラでスープに入るとバラけるww うまい♪ ルーの色、肉、ライス量、トッピングが選べる。

赤、白も楽しみです♪ 今のところ黒豚骨がおすすめ☆ カレー

014/2/21

美味い♪ トロトロチキン+黒いとんこつスープカレー+山芋トッピング☆ 山芋無くてもこんなに野菜がゴロゴロたくさん入ってるとは。

なんだかカレーっぽくない。

カレー風味?けど、美味しい♪ 肉、ルー、野菜、選択肢がたくさんあって迷う〜 次は赤カレーかな〜、黄カレーかな〜 にぼしラーメンの銀座 伊藤の隣。

カレー

 

札幌スープカリー専門店イエロースパイス の店舗情報
電話番号 03-6280-6626
営業時間 [月~金] 11:30〜23:00 [土] 11:30〜22:30 [日] 11:30〜21:30
定休日 無休 年末年始
住所 東京都中央区銀座6-12-2 東京銀座ビルディング B1F
ホームページ

https://www.facebook.com/ys62806626/

https://yellowspice.jp/