クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

ジョナサン堀切店|堀切菖蒲園|また食べたい1位のカレー南蛮うどん

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

カレー南蛮うどん

また食べたいランキング1位で、復活を望むお客さんの声から復活したらしい。
辛さというか、けっこうスパイシーであと引く美味さ♪スープだけでもどんどん飲んじゃう。洋食屋さんのカレーうどん

やわらかな自家製手仕込みヒレカツ膳。
レンコンの煮物付き。

お米好きなこどもはハンバーグより、おこさまおにぎりプレートをチョイス。ケチャップもつけてもらいました。
ガチャコイン

ドリンクバーには、ほうじ茶ラテが追加されていて嬉しい♪

家族で夜桜を見る前に

ジョナサン堀切店メニュー


2022/10/30

美味しい♪ 大玉!まんまるシャインマスカットと長野パープルの信州産2色のぶどうのパフェ☆ プリッと海老とモッツァレラのトマトスパゲッティ☆ニンニクも感じるやさしめのパスタ。

カプリチョーザのニンニクとトマトのパンチはないが、ぺろっと食べれる万人受けする美味しさだ♪

木曜のランチメニューは、ハンバーグ&アジフライでライス&スープ付き700円ならステキ☆

2022/9/19

やわらか美味しい♪チキンみぞれ煮☆ 他のチェーン店でもよく見かける安定の鶏と大根おろし

落ち着く味です。

お子様ランチはクーポンで300円は嬉し過ぎる♪ ランチも600円くらいで食べれるみたいだからまた来よう。

ジョナサンって少し高めなイメージだったけど安いんだなぁ。

 

2021/10/22

美味い!ランチメニューにやわらか鶏むね肉甘酢あんかけ☆ SoftBank &PayPayで半額でこのクオリティとは♪ ドリンクバーで仕事もしちゃう

2020/11/6

美味し!チキンみぞれなんやれ☆大戸屋のような安定感のあるメニューだね。

ドリンクバーセットはお得になるし、電源が使えるなら、仕事には最適です♪ありがとう

 

ジョナサン堀切店 の店舗情報
電話番号 03-5698-7543
営業時間  
定休日  
住所 東京都葛飾区堀切3-32-6
ホームページ http://www.skylark.co.jp/jonathan/