クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

焼きあご塩らー麺 たかはし 新宿本店|西武新宿|お?久々の強いパンチ☆焼きあご

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

お?久々の強いパンチ☆焼きあご塩ラーメン トビウオ出汁?提供後に即飲めとあるスープは香ばしく、焼きを感じる。

塩だが濃いめ。

美味い〜♪ エグさとか魚々しくはないよ。

チャーシューはとろとろでステキ☆ 逆にメンマはシッカリかたく、味も濃い。

スープが美味くてどんどん飲んでたら、途中で柚子胡椒で味変えるの忘れてた。

残りのスープで柚子胡椒を試したけど、確かに合うわ。

けどやっぱり熱いうちじゃないとね。

 

 

焼きあご塩らー麺 たかはし 新宿本店 の店舗情報
電話番号 03-6457-3328
営業時間 [月~金] 11:00〜04:30 LO04:30 [土・日・祝] 10:00〜04:30 LO04:30 詳しくは公式HPにて確認
定休日 無休 年末年始を除く
住所 東京都新宿区歌舞伎町1-27-3 KKビル1F
ホームページ http://takahashi-ramen.com/