クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

フィッシュ 新宿店|西武新宿|もう一度、チキン&キーマ

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

もう一度、チキン&キーマ☆ やっぱり美味い!

ご飯も多いけど、カレールーはもっと多くて幸せです♪ 香るスパイスが美味しく、辛さも絶妙。

やわらかチキンをほぐしながら味わう。

まだキーマもあるのか〜幸せ♪ サントリーホールで第九を聴いた後、夫婦とかにかんで3人でビール飲みながらいただきます♪

年始1/1 21時に満席でした。

2014/6/4

んまい!キーマ&チキンカレー☆

スパイス、辛さ共にこれ以上だと苦手かもな絶妙なバランス! 特にキーマはすんごいスパィスィ〜だな〜チキンは大きく柔らか食べやすい♪ガンガン食べ進む。

平日16時過ぎ。

コンチネンタルホテルの用事の合間に遅めのランチ。

厨房では本国の方であろうコックさん。

 

フィッシュ(Fish)新宿店の店舗情報
電話番号  03-5937-6322
営業時間

 11:30 - 15:00

17:00 - 22:00

定休日 年末年始
住所 東京都新宿区西新宿7-5-6 新宿ダイカンプラザ756 2F
ホームページ https://www.instagram.com/fish.spice.food/