クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

かっぱ寿司 葛飾立石店|お花茶屋|ねっとり天然ぶりの店内漬け

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
  2023/5/24

一軍12貫500円はやっぱりお得♪ 限定の明太子茶碗蒸し♪ 〆にラーメンも♪出汁が美味い。

家族と♪

ねっとり天然ぶりの店内漬け☆そして、アプリ限定の500円セットは一軍揃いだし、ホンマにこれだけでお腹膨れるわ〜 家族で♪

アプリ限定クーポンで、にぎり人気ネタづくし500円☆ このどうせ一軍のメンバーだけでお腹ふくれる♪ 味噌のちゃんちゃん焼きシリーズ推しなのだろうか?イカのちゃんちゃん焼き美味しい♪ こどもと

2022/2/26

お?久々に来たけど、かっぱ寿司美味しくなったのでは? みずみずしくネタも大きい♪ 店内キレイで、改装したかな。

コロナ禍のご時世のせいか、閉店時間も早く、お客さんも少なかった。

いつも階段下まで行列な印象なのにな。

家族と楽しむ♪

2021/5/1

ひさびさに来たら、店内リニューアル?明るくキレイでIT化が進んでいる。

回転寿司ってくると、つい焦って味合わず早食いしちゃうんだよね〜。

でも、もう回転とはいわないのかな^^;それでもなぜか焦る。

茶碗蒸しは気に入りました♪ 最後にオーダーしたイチゴドリンクはほぼ氷が(^^;;

2013/7/2

漬けイカが甘くて美味いんだよね〜 平日21時、いつも大行列なので諦めるのだが、今日は待ち無し! 平日92円が終わったからかな? 寿司

 

かっぱ寿司 葛飾立石店 の店舗情報
電話番号 03-5671-5203
営業時間 [月~金・土・日] 11:00〜23:00 LO22:30
定休日 無休
住所 東京都葛飾区立石5-2-3
ホームページ https://www.kappasushi.jp/