クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

支那そば心麺|北本|佐野実さん系の支那そばや

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

佐野さん系の支那そばや。

久々に食べたくて家族を連れて開店直後に来店。

オススメの白メンマの醤油☆ あれ?なんかしょっぱい。

体調のせいか?酸味をあまり感じない。

初来店のときの印象とは違う。

もちろん美味しいけど。

一緒に来た家族は喜んでくれました。

とろけるチャーシュー。

最後に焦がしネギの小椀にレンゲで5杯ほどスープを入れて楽しむ♪

2014/10/12

醤油+ワンタンラーメン950円☆ 佐野さんのお弟子さんのお店らしい。

美味い!しっかりと 支那そばや を感じる。

絶妙な酸味。

ず〜っと飲んでいたいぞ! 最後に小皿にくれた焦がし玉ねぎを入れてスープを楽しめ、とあるが、俺は入れないほうがいいな〜 十分美味しいスープだし、玉ねぎが強すぎる。

お店の裏には10台ほどの駐車場と麺工房がある。

日曜13時、2人くらい並んでたが、その後は空いてきた。

塩も気になる。

次回!

 

支那そば心麺 の店舗情報
電話番号 048-591-6700
営業時間 [月・火・木・金・土・日] 11:00〜14:30 18:00〜20:00
定休日 毎月第1木曜日 毎月第3木曜日 毎月第5木曜日 毎週水曜日 第1、3木曜日休みです
住所 埼玉県北本市本宿1-22
ホームページ