クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

銀座 朧月|銀座|日本の味がする魚介スープは安心の味。つけ麺が人気だが私はラーメン派

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

「極み」というメニュー☆通常の中華そばより100円高いがそのくらいならたまにはということで食す。

うまい! 煮干しを感じる濃い目の醤油の旨味。

きざみ玉ねぎの甘み。

もちろん飲み干す♪

2015/1/17

寒い日にはラーメンやわ〜美味しい♪ つけ麺もうまいがラーメン麺の方が好きかも。

いつも並んでてなかなか行けないが、雨のせいか1人待ち

2014/8/1

期間限定〜朧月の油そば☆ さすが!完成度高し! アスパラとかタケノコとか、なんだかオシャレ。

油そばにしてはあっさりめのお上品。

挽肉&タマネギたっぷり♪ 並盛りでもボリュームあります。

酢とラー油、お好みでマヨネーズもかけよとあるが、深夜なのでマヨネーズはひかえるww 付いてくるスープが煮干しなのは珍しい。

ラーメンスープの兄弟ね。

 

2012/12/5

日本の味がする冷めにくい魚介スープは安心の味がする♪ つけ麺が人気だが、何回か食べてるうちにココはラーメンのほうが特徴的だと思うし、好きになってきたのです。

寒くなってきて、少し行列は減ったかな? ラーメン

2012/4/25

さっぱりでまっすぐな醤油ラーメン平太麺。

ならんで待ってるとき、あ~あの人、大盛りか~でかいな~っと、思ったら、並盛りかい?!同んなじの出てきた

 

銀座 朧月 の店舗情報
電話番号 非公開
営業時間 [月・火] 11:30〜15:30 17:30〜22:00 [水~金・土・日] 11:30〜16:00 [水~金] 17:30〜23:30 [土] 17:00〜23:00 [日] 17:00〜22:00
定休日 毎月第1土曜日 ・スープがなくなり次第終了
住所 東京都中央区銀座6-3-5 第一高橋ビル1F
ホームページ https://www.facebook.com/銀座朧月-315875848875829/