クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

しゃぶ葉 北本二ツ家店|北本|安いし楽しい、しゃぶしゃぶ食べ

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

安いし楽しい、しゃぶしゃぶ食べ放題♪♪ 3000円でイベリコ豚&アンガス牛も食べれる、60歳以上の両親は300円オフ♪イベリコ豚うまいな〜 ワッフルも自分でプレスして焼けちゃう、綿菓子も自分で作れる♪110円でガチャできる トリュフのキノコ出汁美味しい♪ なんやかんやでチゲはニンニク効いてて美味しい♪ ロボット猫が配膳してくれるスカイラークグループ。

もともとガストだったよな〜20年前に来たw こどもも両親も楽しんでくれた♪

 

しゃぶ葉 北本二ツ家店 の店舗情報
電話番号 048-590-1038
営業時間  
定休日  
住所 埼玉県北本市二ツ家1-152-2
ホームページ