クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

四つ木五丁目ラーメン|お花茶屋|醤油ラーメン!この美味で600円

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

美味い♪醤油ラーメン☆600円でこのクオリティとはすごい!ボリュームもあるし。

立地がもったいないな〜幹線道路沿いで昭和のカウンターのみのお店は目立たないし、停まらないだろう。

あれ?店名変わった?たしか、うしけん。

メニューも古いままだし、あ、兄弟で経営者が交代した? うしけんも食べたのは数年前だけど、多分いい意味で同じ味だ。

2013/5/11

いっけん普通の正油ラーメンだけど、色んな風味がする?鶏?豚?牛?さっぱりつるっといい感じ♪ 次は塩食いたいな~駅から離れているし、大きな通り沿いだから、きっと寄りずらいのがもったいない! ここら辺じゃ数少ない食べログさん高評価なお店の一つです。

2012/6/25

来店2回目は塩ラーメン☆ ちょっと焦げ目のついたやわらか豚バラチャーシューがたまらん♪ 接客も非常に丁寧なお店です。

食べログさんの評価がそれほどでもないのは不思議だぞ。

 

四つ木五丁目ラーメン の店舗情報
電話番号 03-3694-7005
営業時間 [火~金・土・日・祝・祝前] ランチ:11:30〜14:00 ディナー:19:00〜23:00
定休日 毎週月曜日
住所 東京都葛飾区四つ木5-4-11
ホームページ