クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

そば季彩 松のや|四ツ木|肉つけそばはゴマだれ、肉ニンニクつけ麺

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

やみつきになった2回目はニンニクを追加した、肉ニンニクつけ麺☆ 胡麻ベースで食欲アッパーなつけ蕎麦♪ うどん版も食べてみたいな〜 オシャレバーな蕎麦屋でランチ

2022/7/16

美味い!肉つけそば☆ゴマだれ、豚バラ、長ネギという間違いないつけ汁。

たしかにクセになるな〜これは。

ころもが分厚くふわふわのタコ唐揚げも美味しかった♪ 鴨蕎麦もいただきました。

バーのような、でも座敷もある、お洒落なお蕎麦屋さんだ。

 

そば季彩 松のや の店舗情報
電話番号 03-3691-1587
営業時間 [月・火・木・金・土・日・祝・祝前] ランチ:11:30〜14:30 LO14:00 ディナー:17:30〜21:30 LO21:00 閉店時間は日によって異なる場合あり
定休日 毎週火曜日 毎週水曜日
住所 東京都葛飾区四つ木1-29-14
ホームページ http://www.matsunoya-soba.jp/