クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

銀蕎麦 國定|銀座|濃厚な胡桃つけ汁

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

ビルとビルの隙間の細道の地下。

数寄屋橋通り。

すだちおろし蕎麦☆ さっぱりと、一口一口すだち。

時間がなくてじっくり味わう間も無いのが残念。

2014/8/5

くるみ蕎麦☆濃厚な白胡麻のような味のする胡桃つけ汁♪珍しか〜

2013/9/14

限定6食と聞いたら頼むしかない! きのこ蕎麦☆ 多種多様なきのこ満載♪ 蕎麦はもちろん美味いので、も〜美味い♪ ええダシの蕎麦つゆも全部飲みまっせ〜 うどん・そば

2013/8/4

美味い!すだちおろしそば☆ 冷え冷えの器にしっかり冷たく締めた蕎麦。

すだち、ネギ、おろし、うまーい!夏にはステキ過ぎる♪ ほっそい路地の地下のお店。

何百も通ってる道なのに気づかなかった〜。

なかなか広くて空間スペースがある綺麗なお店。

うどん・そば

 

銀蕎麦 國定 の店舗情報
電話番号 03-3572-2715
営業時間 [月~金・祝前] ランチ:11:30〜14:00 [月~木・祝前] ディナー:17:00〜22:00 LO21:30 [金] ディナー:17:00〜27:00 LO26:30
定休日 毎月第2土曜日 毎週日曜日 祝日
住所 東京都中央区銀座6-4-16 花椿ビルB1F
ホームページ http://www.kunisada-soba.com/