クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

数寄屋バーグ 銀座本店|銀座|アボガドトマトはおろしにワサビ醤油

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

美味い♪ アボガドトマト&おろしにワサビ醤油ソース☆ A5和牛の肉のサイズはL。

サラダは色彩が綺麗♪ これにライスで腹9分かな〜デザートはまだいけそうww 最近、このお店に限らず、トマトチーズは避けてる自分。

おろし和風ソースが好きなお年頃♪ 小雨降る土曜銀座19時。

不二家のビル一階。

偶然ほとんど待たず入れたけど、その後またすぐ行列ができてた。

2012/9/8

うま!やわらかーなじゅ~し~なA5ランク牛のバーグはサラダ、スープ、ライス付きで1000円☆ 食べログやグルメ本で何度か見かけていて気になっていた。

初来店だったので、とりあえず、メニューの一番上の肉、トッピング無しで、極旨にんにくソースを選ぶ。

銀座の不二家ロッテリアの交差点。

ランチは大繁盛ですな~ 量的にも、店内のかわいらしい雰囲気も、女性客が多いのも納得。

 

数寄屋バーグ 銀座本店 の店舗情報
電話番号 03-3561-0688
営業時間 [全日] 11:00〜22:30
定休日 不定
住所 東京都中央区銀座4-2-12 銀座クリスタルビル1F
ホームページ http://www.sukiyaburg.com