クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

よもだそば 銀座店|銀座|春菊とパセリの香り揚げ蕎麦、ゲソ天そば

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

ついついこの店に吸い込まれてもうたww 春菊とパセリの香り揚げ蕎麦400円☆ こんな飛び道具を週替わりで見せられたらたまりませんわ〜

2015/5/3

蕎麦屋らしからぬ本格カレー☆ こ、これは骨付きチキンで酸味の効いた本気のインドカレーじゃないかww けっこう辛い! すごいな〜攻めてるね〜 次はラーメンスープとコラボ? ラそば が気になります! カレー

2014/4/10

いかゲソ天そば☆細切れゲソがプリプリと♪そばと一緒に最後までバランス良く楽しめる♪ そばは柔らかめ、汁は甘く濃い。

カウンターに腰掛ける細長い店内。

仕事帰りのおひとり客。

OLさんも多かった。

うどん・そば

 

よもだそば 銀座店 の店舗情報
電話番号 03-3566-0010
営業時間 [全日] 07:00〜22:30
定休日 無休
住所 東京都中央区銀座4-3-2 銀座白亜ビル1F
ホームページ http://www.yomoda-soba.com/