クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

ワインバルohanaテラス|お花茶屋|牛スジ肉赤ワイン煮込みライス☆ワインバルの黒カレー

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

2023/11/16

ワインバルの黒カレー⭐︎
牛スジ肉赤ワイン煮込みライス☆

黒カレーは辛くなく、辛いのがまだ苦手なこどもも美味しく食べられました。

牛スジ肉赤ワイン煮込みライスはやさしいハヤシライスのような。肉はやわらかくて美味しかったです。

ディナーに家族で寄りました。

2021/7/25

美味しい♪鴨のペペロンチーノ、ボロネーゼ☆ やわらか鴨肉〜に、生パスタ♪ デザートのショコラに山盛りの生クリームがw 色付きのレモネード、ピーチなんやれとかはもちろん無料。

オープンな夜だけのオトナなワインバーだったが、少し行かないうちに、オープンテラスは後付けの壁、ランチも充実してきて、ファミリーもよりやすくなった。

目の前に毎日行く駅前公園があるし、その方が嬉しいね。

犬を連れてるお客さんも2組。

2組とも、犬好きなこどもに触らせてくれた♪

2018/5/5

最近できたワインバルだけど、夕飯目的ですw 店員さんの人柄に惹かれて寄る。

美味しく、ボリュームがあり、店員さんも気さくで優しいお店です♪ チェーン居酒屋より安かったのにお腹いっぱいだし! ラビオリ?ほうれん草とチーズが入ってて、水餃子みたいだけど、水餃子は別メニューでありますw 3枚目。

この水餃子はパセリが入ってるのかな?タレなしでもさっぱりとパクパクいっちゃう♪ボリュームあるよな〜 和牛のコンビーフは溶かしながらちびちび食べる♪ 全体的にお酒に合うようにか味は濃い目。

そりゃそうだよなw

 

ワインバルohanaテラス の店舗情報
電話番号 03-6875-7490
営業時間 [火~金・土・日] ディナー:17:00〜23:00 [祝] 13:00〜23:00
定休日 毎週月曜日
住所 東京都葛飾区お花茶屋1-19-8
ホームページ https://www.instagram.com/wainnbarohanaterrace/