クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

さぬきうどん 賞讃|京成立石|濃口甘濃い♪つけ汁肉

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

美味しい!濃口甘濃い♪つけ汁肉☆ 肉沢山で、肉をつまみながら、つるっと無心でかき込んでいると、あっという間になくなってしまううどん。

うどん好きに名が通る名店に2回目。

2021/6/19

うまい!ぶっかけ豚☆出汁をかける元気玉ご飯も♪ つるっとコシ。

美味しいです。

うどんマニアに賞賛される行列店。

回転早いから3人待ちだけどすぐ入れた。

葛飾グルメ祭りで見かけてから気になっていて、店の前を通るたびに行列だったんだよね。

嫁と寄る。

 

さぬきうどん 賞讃 の店舗情報
電話番号 03-3696-5665
営業時間 [月~金・土・祝前] 11:30〜14:30
定休日 毎週日曜日 祝日
住所 東京都葛飾区東四つ木2-18-4
ホームページ http://www.menki.co.jp/network/toukyou.html