クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

洋食工房 ヒロ|京成立石|ズドン!とそびえ立つエビ!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

ズドン!とそびえ立つエビ!エビを支えるキャベツ山も丁寧な盛り付けです。

美味い!大満足な味とボリュームです♪ 1人で来た時感動して、次は嫁と来ようと 何度かチャレンジしたけど、行列や素材切れ、定休日などでなかなか入れなかったけど、やっと嫁を連れて来れました♪

2020/5/22

ズドーン!ハンバーグステーキと海老フライの盛り合わせ☆そびえ立つ、でっかいエビ!!引いて撮らないと写真に入りませんw ホクホク食べ応えのあるエビ、分厚いハンバーグ、和むぜ赤いパスタ、濃厚コーンスープで1250円。

ボリュームあって、しかも美味しい♪

 

洋食工房 ヒロ の店舗情報
電話番号 03-3696-7503
営業時間 [火~金・土] ランチ:11:00〜14:30 LO14:00 ディナー:18:00〜20:30 LO19:45
定休日 毎週月曜日 毎週日曜日
住所 東京都葛飾区立石1-6-1
ホームページ https://iida36967503.wixsite.com/hiro