クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

きたかた食堂|新橋|毎日やさしいラーメンに大トロ漬け丼も付けましょう♪

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
  2023/12/20

あっさり醤油ラーメンに、
赤酢飯使用の天然大トロづけ丼もセットでいただきます!

あっさりはホントにあっさりで、引っかかるところがなく、塩味やアクセントがないやさし〜い朝ごはんなイメージ。

これはこれで美味しいですよ♪
こんなにやさしいラーメンはここだけ。

何年かぶりに無性にきたかた食堂のラーメンが食べたくなって来店。

カレッタ汐留の展望室、タミヤに寄ってからお昼ごはん。

2018/4/13

今日は解放された感があり、食欲あり! 漬け丼も付けちゃえ&こってりの醤油を♪ 漬け丼はカラシ?合うんだね〜 醤油は初めてこってりにしたが、やはり、いつもの あっさりのほうが、食べやすい。

2017/10/19

美味いキタカタが、ココで650円とは☆ 濃すぎない醤油。

バランスよく、さくっとランチにはちょうどいい♪ 海鮮丼も一緒に売ってる?不思議なラーメン屋だわ。

朝ラーもやってるらしい。

 

きたかた食堂 の店舗情報
電話番号 不明
営業時間 [月~金] 07:00〜15:30 17:00〜21:00 [土・日・祝] 07:00〜15:00
定休日 スープ切れ次第終了
住所 東京都港区新橋5-9-8 永島ビル1階
ホームページ https://twitter.com/kitakata_sd_s