クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

東京油組総本店 銀座組|東銀座|油そばはお酢とラー油を三周かける

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

久々に安定の油そばを☆ 熱いうちに混ぜ合わせるのだが、まずは何もかけず、底のタレだけで味わうのが好き♪ これだけでも十分満足なんだけどな〜 その後はたくさん酢をかけてもツンとしないし、ラー油もそんなに辛くない。

さすがに専用なのかな。

 

あつあつのうちにお酢とラー油を三周かける♪ヘルシーをうりにしてるだけあって、女性一人客とかけっこう多い。

油そば

ヘルシーをうたっているけど、女性の一人客がこんなにも多いのが意外。

大盛りは酢を三周かけます。

熱いうちがうまいから、熱いうえに酢でむせるんだけど、たまに食いたくなるな~コレ@銀座ラーメン? 油そば

 

東京油組総本店 銀座組 の店舗情報
電話番号 03-3571-9311
営業時間 [月~金・土] 11:00〜28:00 [日] 11:00〜21:00
定休日 無休 年末年始は休業 ※麺がなくなり次第終了
住所 東京都中央区銀座6-12-16 片桐ビルⅡ 1F
ホームページ http://www.tokyo-aburasoba.com/shop/#shop4