クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

いきなりステーキ 銀座六丁目店|銀座|でかっ!いつものレストランの幅

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

でかっ!いつものレストランの幅も厚さも倍だね!どんなに薄く切ってもデカイ! 行列店もさすがに今夜は空いている〜大雪の夜に立ち喰いステーキ☆ サーロイン300gを店員さんオススメのレアで☆ 肉の横にはコーンと玉ねぎ少々。

つけ麺のスープ割りを入れてるようなポットにホットステーキソースが入ってて、そいつをどっぷりかける。

カウンターには胡椒。

レアの割りにはちょうど良い。

でかいから食べてるうちにお皿の熱で焼けてくるのかな。

ん〜ワイルドww 1g 6円のサーロインなのだけど、会計ではg単位でしっかり払う。

実際355gだったらしく、しっかり2130円。

いや〜〜アゴ疲れた、、、しばらく肉はいいかな、、、 300gが最低サイズなので覚悟するべし☆

 

いきなりステーキ 銀座六丁目店 の店舗情報
電話番号  
営業時間  
定休日 無休
住所 東京都中央区銀座6-4-14 銀座ベルビューホテル1F
ホームページ http://ikinaristeak.com/shopinfo/ginza-6/