クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

いきなり!ステーキ 亀有店|亀有|期間限定ミスジステーキ、ウルグアイ産リブロースステーキ

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
  2023/8/6

マヂカルラブリー 野田さんがアンバサダー就任をオールナイトニッポンで知り、久々にアプリを見たら就任記念クーポンもあったし、久々にとヒレステーキを食べに来たのだが、店頭の期間限定ミスジステーキが目に入り、ミスジステーキに!

 

希少部位が100g 1000円らしい。200gをオーダーしました。

霜降りがあるせいかヒレよりも柔らかく、ジューシー満足♪

 

定番のステーキソース、甘口ソース、卓上のわさび、にんにく、など色々試したが、なんやかんやで塩胡椒が美味いんだよな〜

 

メモ:会計時にクーポンは2枚使えた♪

2021/6/18

ウルグアイリブロースステーキ☆ このお値段でこの大きさ、ほどよい脂で美味しいです♪ 久々にいきなりステーキきた。

たたかれているYouTubeもよく観ているが、応援している。

 

2017/7/17

いきなりステーキは、ヒレ肉でしょお! やわらか美味い♪サーロインより好き。

お?環七沿いのこの店は立ち食いじゃなくて、座れる♪ 肉もg単位で目の前で塊を量り売り。

200gだいたい1800円

 

いきなり!ステーキ 亀有店 の店舗情報
電話番号 03-6231-2729
営業時間 [全日] 11:00〜22:00 LO21:30 [月~金] ランチ:11:00〜15:00 詳しくは公式HPにて確認
定休日 無休
住所 東京都葛飾区亀有3-43-4
ホームページ http://ikinaristeak.com/shopinfo/kameari/