クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

ステーキハウスアパッチ|亀有|デカ広いアパッチステーキ

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

デカ広いアパッチステーキ☆ やわらか塩胡椒&バターだけで美味しい♪ けど、今回は卓上のステーキソースとニンニクおろしをかけてみた♪ 200g 1400円。

お腹も減ってたせいかペロッといけちゃったな〜次は300gにしよう。

平たく広く伸びてて肉は薄めなので、早めに食べないとかたくなります。

今回は連れあり2回目 土曜日開店10分前から待機。

開店してすぐ満席になります。

現在、焼き手が足りないらしく、鉄板の温度にもこだわりがあるらしく、着席から20〜30分待ち。

んまぁ、スマホゲームしてれば問題ないけど♪ ラストは黄金比率コーヒー☆ 砂糖もミルクも無しでお召し上がれとのことww さっぱりと美味しいです♪

2015/5/30

ずっと気になってた亀有の肉! 平たく広い肉が塩胡椒にバターのみでドンと出てきた〜ミディアムレア〜やわらかうまい! シンプルに肉の旨みを堪能♪ 薄めなので、早く食べないと焼けてしまうのね。

200g 1400円のこの店では一番小さいサイズです。

でかいっす。

店内には細かいルールあり。

タバコの灰、うるさい子供、大きな声、などはいけませんと。

まぁ、常識的なことなんだけど、ここまでしっかり明示されるとビビる。

こういったルールがあると、料理にこだわりを感じ、期待値が上がるが、期待通りにうまい! 亀有アリオ近く。

いっぺんに焼くと鉄板の熱が下がるから、時間がかかるとのこと。

開店15分後着。

幸運なことに一巡目最後の席に座れた。

30分くらいまったかな?スマホいじりながらだから長くは感じなかったけど、確かに焼くのに時間がかかるし、ディナーは回転が悪そう。

食べ終わって出たら、6人くらい待ってて、ドアには60分待ちの看板が下がってた。

開店時間を狙うべし! 食後にこだわりのコーヒー付き。

砂糖を入れずに楽しめと書いてあるww そして、食後に卓上の ステーキ用醤油 の存在に気づいた、、、次回だねww

 

ステーキハウスアパッチ の店舗情報
電話番号 03-3603-7767
営業時間 [月・火・金・土] 18:30〜24:45 LO24:00
定休日 毎週水曜日 毎週木曜日 毎週日曜日
住所 東京都葛飾区亀有2-68-5
ホームページ http://www.apache-steak.com/