クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

レストラン大宮|浅草|浅草でいつも並んでるお店ですね

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

浅草でいつも並んでるお店ですね。

美味しい!デミグラスハンバーグステーキ☆ 大人な感じの苦味のあるソースに、歯応えのある肉が残るハンバーグ。

ハンバーグステーキとはこういうものか〜香ばしい肉の味がする♪ カウンターで調理が見える位置だったので感動。

雨の日の休日。

乗り継ぎがうまく行かず、開店10分前に到着。

開店一週目に1組分間に合わず、くやしかった〜 1時間半待つかもとスタッフが教えてくれた。

けど、1組待ちだし、意外と早く回ってくるんじゃないかと、近くの店を見ながら、並ぶ人を交代しながら待ってたら、30分弱で店に入れました♪ ノンフィクションで観て、行きたかったんですよね〜

 

レストラン大宮 の店舗情報
電話番号 03-3844-0038
営業時間 [火~金・土・日・祝] ランチ:11:30〜14:00 ディナー:17:30〜20:30
定休日 毎週月曜日
住所 東京都台東区浅草2-1-3
ホームページ http://0038.info/