クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

やっこ|動物園前|美味い♪

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

美味い♪ 串カツの甘いこと。

エビがほくほく弾力。

厚切りレンコンの存在感。

紅ショウガがソースと合うが辛いのねw 全体的に衣は薄く感じた。

夜は行列なのでいつもあきらめてたけど、今回は開店狙い。

開店は12時と周りよりちょっと遅め。

10分前ではじめのロットに入れました。

油モノの前に野菜をとろうとキャベツをバリバリ食べてたら、揚げてから食った方が油を吸っていいとか、店員のおやじさんが注意ww こだわりがあるのかな〜 揚げてる油の前の席だから、アッツイ油が飛び跳ねてくるくるくるww 小ビールで1280円。

安い! 天王寺動物園→かんかんでたこ焼きで開店待ちからの来店。

 

 

やっこ の店舗情報
電話番号 06-6643-6954
営業時間 [水・木・土・日] 12:00〜20:30
定休日 毎週月曜日 毎週火曜日 毎週金曜日
住所 大阪府大阪市浪速区恵美須東2-3-10
ホームページ