クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

串かつ 越源|動物園前|串カツは小振りで衣で膨らんでい

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

串カツは小振りで衣で膨らんでいるが、この衣が甘くてやわらかい♪ソースも甘い♪ うまいわ〜甘いわ〜もう一本串カツ追加で! キャベツ&ソースも甘く感じる。

とり?唐揚げ?塩でいただきます♪ 揚げたての串を持ってしまって熱くて震えたぜww れんこんは厚さがあり、野菜の甘さも感じる♪ 6本で烏龍茶で1300円☆さくっとひとり飯

すばらし〜! 18時ちょい前。

2組待ちだが20分くらち待ったかな〜 カウンターだけだし、回転は悪そう。

店を出たらもう15人は並んでた。

 

 

串かつ 越源 の店舗情報
電話番号 06-6631-2696
営業時間 [月~水・金・土・日・祝] 12:00〜21:00 LO20:30
定休日 毎週木曜日
住所 大阪府大阪市浪速区恵美須東2-3-9
ホームページ