クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

てんぐ|動物園前|海老がドカンとプリプリ

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

大阪来たらどうしても串カツが食べたくて! 甘くてふわふわした衣♪ エビだけドカンとプリプリ存在感が違うww ここらへんの飲食店は美味しいところほど21時には閉まる。

20:50にギリギリセーフ☆ さくっとビール込みで1800円

2015/5/23

噂通りの白味噌どてやき♪ とけるぜ〜う〜まい! 濃くなくやさしい味なのでうれしい♪ もう一本どてやき追加で! エビ!でかっ! こいつだけ串刺さってない塊。

肉厚甘いわ〜 なるほど、衣は細かく薄い。

素材の歯ごたえを楽しむ♪ 八重勝の隣り。

八戸勝の次に長い行列だし、カンバンはもちろん赤い天狗だしわかるよね♪

 

てんぐ の店舗情報
電話番号 06-6641-3577
営業時間 [火~金・土・日] 10:30〜21:00
定休日 毎週月曜日 ・祝日の場合は営業
住所 大阪府大阪市浪速区恵美須東3-4-12
ホームページ