クチコミディレクター

Webディレクターの食べ歩き/1981年生まれがラーメン・カレーやB級グルメをレビュー

天茶屋 七蔵|新橋|ミョウガ汁の稲庭うどんにぶりまぐろ丼

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
 

今日は丼なしで、純粋に、ミョウガ汁の稲庭うどんが食べたくて! 大盛り500g☆ぺろっと♪ 大満足やわ〜♪

2016/2/26

久々にならんでみたけど回転早いね! 美しい中盛りに、やわらか煮ダコ&マグロ丼セット☆ 満腹です♪ つけ汁はオトナなフキノトウ、ゴマ。

独特だよな〜〜美味い〜

2015/5/17

やっぱり美味い!久々に稲庭うどん+煮蛸マグロ丼☆ 豚骨スープ?かと思う濃厚なつけ汁。

薬味の茗荷、ネギの苦味とよく合う♪独特だわ。

煮蛸、柔らかく気に入りました♪美味い。

中セットで満腹大満足です☆ 12時ちょい前に着いたけど、20分くらい待ったかな。

まぁまぁ、いつもこのくらい並んでるよね。

回転は早い方だと思う。

先払いのあの不思議な札だけで、メニューと席をどうやって紐付けてるのか?不思議だ。

よく回ってるよな〜

2012/3/19

みょうがにしょうが、薬味がたまらんのです♪ぶりまぐろ丼付きで1000円なり。

小セットで良かった〜十分お腹いっぱい! ガリタ食堂にも紹介されたのね〜 12時ちょい前でも20〜30分並ぶ。

うまい!とんこつスープか?と思うくらい、濃厚な胡麻味噌。

とんこつじゃないのかホントに?お腹いっぱいいっぱいです。

中盛り1200円。

づけ丼だけでも充分の量だ。

12時前に行かないと大変な行列です。

@新橋駅前

2012/3/19

たまにはあつもり☆大盛りで!、、、減らぬ。

やっぱり稲庭うどんはザルだねぇ@新橋

 

天茶屋 七蔵 の店舗情報
電話番号 03-3571-5012
営業時間 11:00〜14:30(LO)
定休日 土曜・日曜・祝日
住所 東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館 2F
ホームページ